ヴィラのほのぼのとした日記

テイルズウィーバーの猫鯖(ネニャフルサーバー)でぼぉ~っとしている、ヴィラです。 最近はテイルズウィーバーのことより日常のことを書くことがおおくなっちゃいました。 テイルズではやっとモナ血を装備できました。これから資金集め+レベル上げに頑張ります



さてさて

最近寒い日が続きますね。

更新頻度を高めようと頑張ろうと考え、携帯からログインしようとしたけど

良く考えれば自分の登録するPWはいっつも長いから携帯から不向きなんだよなww

で、簡単ログインも拒否られたので、携帯からの更新は…

多分携帯では一切しませんので、さらに更新頻度がww


というわけで本題へ

more »


あけましておめでとうございます^^b

っと、リアルに新年あけおめメール送ったら


「ブログ更新しろよwwwボケがwww」


と言われたのでこれから頑張って更新します。(実際はボケがwwwwはありませんでしたからw)

見ている人は少ないと思いますが…

んで。1ヶ月に1回のペースになるかもしれませんが

よろしくおねがいします。


あと、最後にあけましておめでとうございます。

見ている人少ないと思いますが、これからもよろしくお願いします。

今日から

ブログ名が

ヴィラのほのぼのとした日記

に変更です!!

前のバナーと新しいバナーを左のほうにいれておきまふw

バナー

なんとまた優さんがバナーを作りなおしてくれました!!


前までは「ヴィラのTWのほのぼのとした日記」

で今回のは

「ヴィラのほのぼのとした日記」

TWを抜いてもらいました。

まぁ、TWが別になくても良かった気がしたのはうちだけじゃないとおもうがwwwww

バナーはこちら↓
20100626173112b2f.jpg

といいつつ、バナーのキャラはボリスちゃんです(笑


というわけで、

7月1日からブログ名変更です!!

「ヴィラのTWのほのぼのとした日記」から

「ヴィラのほのぼのとした日記」に変更します!!

今後ともよろしくおねがいします!!

今日サーカスいこうかと


って思っています!!

ゆうさんをはじめこれを見てくれていたら参加してほしいなぁ・・・

ってデイリークエがたまっているからこれも消費してからじゃないといけないけどww

というわけで、今日の夜もしよければ23時ごろからどうでしょうか??

よろしくおねがいします。



more »

 | HOME |  NEXT »

FC2カウンター

お持ち帰り用バナー

右クリックしてお持ち帰りください^^b

基本的にフリーですが。。。
リンク等してからでもよいので、ブログのほうになにか一言残していただければ嬉しいですb

新バナー
20100626173112b2f.jpg

旧バナー
20090803072040464.gif


製作者「優さん」

ブログ内検索

ジオダーゲティング


ジオターゲティング

時計

プロフィール

ヴィラ

Author:ヴィラ
紹介文が長かったため、今度書きなおすb

プロフにいれてほしいこと大募集w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
